忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメその他みたもののかんそー!
ごちゃまぜです!書き殴り!
かなり前に見たものも混じってます…。い ま さ ら 。

・クラナド
終わっちゃったー( ´△`)(もうだいぶ前ですね…
ゆうきゃんの岡崎ボイスがすごい好きだったのになぁ…。
あと春原が好きすぎてどうしようもなかった。さかぐちD!
神谷浩史の親友(※神谷談)だなーとか思ってしまった自分に絶望。
んで内容ですが、「とってもおいしそうでした!」のメイちゃんの言葉には色々教えられるものがありました(笑)
あとは春原×メイとか春原×岡崎とかwww
ゆーきゃんにもメイちゃんと同じ「エッチなこと…///」って言って欲しかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
そこが残念でたまらない(だまれ変態
ゆうきゃんにそんな事いわれたら萌死ぬ!確実に鼻血もの。(ヤメロ
や、岡崎×渚なシーンもすごく良かったんですよ!!
なんだろ…あんなヤツいたら惚れずにいられないよなぁ…とか二次元にうっかりKO☆Iしそうでした!テヘ!
(年中二次元に恋してるって話しですが)
マジな話公園のシーンはきゅんきゅんしまくりでした。
お幸せに!(どんなまとめだよ)
二期があるってホント?(ググレカス

・ドルアーガの塔
ちちり(ふし遊)がいた(・∀・) (笑)
石田のキャラはどうみてもちちりなのだー!(・∀・)
そして夢オチに23分もかけてしまう辺り大丈夫かなと思いましたwww
初回でこれが許されるのは京アニかシャフトだけじゃね?www
EDはケンヌだったのでちゃんと聞きましたー!
櫻井でてるけどこれは…もう見ないかなー。

・東京ゴーストトリップ
完全に 横浜ゴーストトリップ!ばくしょ!
ロケ地ほとんど横浜じゃん!とうきょうってどこ?www
そんなくらい横浜でした。横浜大好きですけどね!むしろ住みたいですけどね!
んで1話は三浦涼介(字あってるかな?)クンがゲスト。
もう私の中で彼はマシュー!(デリガクな)
あいかわらず可愛かったです。泣くとこの演技がすごかったなー。
寿里ママも演技はあいかわらずでwww
八神も相変わらずな神レベルの演技でwww
ミュキャスの中でこの2人の演技(の下手さ)はホント神レベル。
けど王子は今回あんまり喋る役じゃなかったので良かったな(*´ω`)
ダーツしてる八神とか!アイスのショーケースにへばりつく八神とか!
もう八神が愛しい(*´Д`*)ノ゛
服も映像もかっこいい感じで結構好きな感じでした。
DVDでたら買いたいなーとちょっぴり思いました。
はやくメガネなタッキーが見たい^^
もう大好物ですからね!(めがねだんし)
あ、そんでわたくし馬場良馬クンをばーちょんと完全に誤解してた!ww
馬場は馬場でも知らない子でした!ばくしょ!
あと学さんが出てたくらい?
これからハッチがでるようなので楽しみじゃふ(*´ω`)

・眉山
山本耕史が出てたので見ましたー!
ってか山本サン…船のデッキのシーン…ヤバイ…www
光一クン化してたよwwwwww
内容は…まぁ、まぁ?
やっぱり映画の松嶋菜々子のヤツをみたいなーと思いました。
常盤貴子はあんま好きじゃない…( ´△`)
逆に松嶋菜々子は好きすぎるんですがwww
一番好きな女優さんだ(*´ω`*)

・コードギアスR2
わけわんんね^^
おばちゃん まったく ついていけない orz
とりあえずロロたんが超絶可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
時代は水島だいちゅーだと思いました。やったねだいちゅー! (ぇ
友人はカレンのバニー姿に悶絶してました。
やはり男の人にとってバニー姿には感極まるものがある!と熱弁されました。
ごめん、わたし 女だ。
EDがCLAMP絵だったのにときめきました(*´ω`)
なんか、初めてCLAMP絵のギアス見た気がするんだがwww気のせいか?(痴呆症
スザクの友達発言はすごく好きだったなー。
つかホント最近さくらいさんにはまっている自分がいる!ぎゃ!
踏みとどまれー!な感じで(どんな)はやく2話がみたい。

・絶対可憐チルドレン
ハヤテの後番?の時間帯だよね?んん??
あーやとうりょちが可愛かった(*´ω`)
戸松遥って…もしかして…彼女かしら…や、わからんわー。
ゆうきゃんいいね!めがねにスーツ!極めつけに 名前が 光 一 !
やー!もう私のためのキャラなんじゃないかと!(あたまダイジョウブ?)
これは視聴継続ですかねー!
きしょーとゆっちも出てたみたいなんだけど全然気づかなかったwww
中村先生に必死www

・紅
OPがめっちゃ可愛かった~!!キュ=(*´∀`*)⇒ン
本編の作画も結構クオリティー高くて!!いい!!
あと会話の間とか掛け合いの間がすごくよかった!心地よかった。
沢城さんの声が好きだからっていうのもあるんだろうけど…。
ホントに沢城さんの少年声好きだな~(*´ω`)
EDもいい感じなんだけど若干スタッフロールが見にくい難点www
とりあえず視聴継続!

・CDTV
最近上位の特撮ものが入り込んでるのが面白いwww
TOP3とかに入ってるのがwwすげいなwww
キバのOPは好きだけど、もう完全にみてません。
あとみのりんとかも入ってたなー!CD欲しい…!!

・ロスタイムライフ
最終回!は大泉洋!ヒキコモリーーー!!(・∀・)
けど12年後に死ぬって分かってて生きるのってどんなかなーとか
色々余計なことを考えて暗い気持ちになりました(笑)
まぁ最後は泣いたけど。やっぱ家族モノは泣けるで(ノ_・。)
スペシャルで温水さんのやるみたいで!楽しみ!

・メジャー
なんで私はまだ見続けてるんだろう?と思ってしまった(笑)
そんな感じでだらーと見てたら最後の方で面白くなりやがって!! ←
なんだ!もりもりといい感じに夫婦(バッテリー)になんのか!!
もりもりはアレなのか!いまはやり(?)のツンデレなのか!?
なんか野球の互いに認め合っていく~って感じがやっぱ好きなんですよね~。
とりあえずまだ視聴継続…かな。
途中で吾郎の完全ニセモノな作画には吹いたがwww
アレは真面目にひどすぎだったwwww

・彩雲国物語
最終回先週とり逃したー!(国会のなんかが撮れてた)と思ったら、
時間延長じゃなくて放送日時延長だったみたいで…よかったヽ(´∀`*)ノ
最初は寝付けなかったのでベットでワンセグでみましたー。
リアルタイムで番組みる事がほとんどないので変な感じだ(笑)
しかもワンセグはちゃんと横長画面なので更に違和感www(いつもは端が切れてるww)
最終回はちゃんとまとまってて良かったなーという印象。
色んな人いっぱいでてきたし!私市さんが出てくれて満足だ!
けど画面上にはいるけど喋らない人多発www
とりうめさんとか木内とか中多のかずちゃんとかwww
あと一人ひどい(下手な)新人がいるなーと思ったら雪乃先生でした…。
よくあるチョイ役に先生もってくるパターン…是が非でもやめていただきたいww
現実に引き戻されてしまいますから^^
最後の秀麗が「劉輝」って呼ぶ辺りはホントにキュン死。
欲を言えばキスしてほしかったなーと思うけど。
可愛い二人です。2期も地上波ではやく放送してほしいなー!

長くなったのでつづく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
都和野とわ
性別:
女性
自己紹介:

声優と若手俳優と食玩が好きな
ただの隠れヲタク。

日記は思いつくままに更新中。
自分の萌えをはきだしてます。

ダメヲタクばんざい!
ばんざい!!が合言葉。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
写メ日記
おでかけ 予定
*0000/00/00*
なし@**
リンク

*おともだち*
ゆーじのRainBeatは切なくなぇぞ / 翔さん
自己満足の徒然日記 / 流さん

*だいすきサイト様*
となりの801ちゃん
お出かけ記録
◆2011◆
*2011/01/20*
テニミュ 青学vs不動峰戦 @大阪
*2011/01/21*
テニミュ 青学vs不動峰戦 @大阪
*2011/01/29*
GRANRODEO LIVE TOUR 2011
【REACH FOR THE BULLET】@大阪
*2011/04/09*
鈴村健一 Live Tour 2011
"CHRONICLE to the future @大阪
*2011/07/02*
GRANRODEO LIVE TOUR 2011@神戸
*2011/07/23*
GRANRODEO LIVE TOUR 2011@愛媛
*2011/08/28*
KAmiYU in Wonderland 2 @大阪
*2011/11/12*
*pnish*vol.13トラベルモード@神戸
*2011/11/13*
*pnish*vol.13トラベルモード@神戸
◆2012◆
*2012/01/22*
GRANRODEO LIVE TOUR 2012
【HAPPY RODEO LIFE】@大阪
*2012/03/24*
松下優也 LIVE TOUR 2012~2U~@愛媛
*2012/04/15*
合唱ブラボー!@東京
*2012/04/21*
ミラクル☆トレイン@東京
*2012/04/21*
コーヒープリンス1号店@東京
*2012/04/22*
あぶな絵、あぶり声@横浜
*2012/07/07*
GRANRODEO LIVE@大阪
*2012/07/08*
GRANRODEO LIVE@大阪
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]