忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は平野部でも雪が降るでしょう^^  って!^^

なんだ、ここ。
こわひwwwwwwwwwwwwww
最高気温8度ってwwwwwwwwwww
冬ふゆ!!冬ですよ!もう!!なんなの!!\(^q^)/

な気持ちでいっぱいの都和野です。こんばんは。

そういや、ポケモンを受け取れていません。
ヤマトさんの宅配タイミングに脱帽です。
こんなに・・・受け取れないなんて・・・!←自業自得

そんなこんなでポケモン廃人にはまだなれていないのですが、
今日で有給休暇を使い切り、めでたく?退社となりました!

やほー!明日からニート!にーと!(*゚∀゚)
ハロワ行かねば!!(*゚∀゚)
保健切り替え!!(*゚∀゚)

と思っている矢先に会社からTEL・・・!!

めでたく

派遣社員になることになりました!!\(^q^)/



あるぇ????\(^q^)/



また社長の手のひらで転がされ・・・て・・・る\(^q^)/






PR

寒さに耐えれなくなってきた都和野です。こんばんは。
気づけばもう10月なんですね。
引きこもってるうちに時間がたっていく・・・なんと恐ろしい。
こんなにひきこもりな生活で大丈夫か自分、とがくぶるの日々です。

で、まぁ10月といえば、あれですよね。

ポケモンの季節・・・!(*´ω`)

ジオリジンみたよー!
もうめっちゃ懐かしかったぁああああ!!
コイキング500円で買ったわ!
シオンタウンのガラガラとか!
ポケモンの笛でカビゴン起こすとか!
あとマチスのライチュウをすごい覚えてる。
マチスのジム行く時にいあいぎりが必要やったよなぁとか。
ヒトカゲだっこしたい。
イーブイだっこしたい。
ガーディなでなでしたい。

はぁ、どうして、こんなに可愛いんだ!けしからん!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


そしてえぐたくが好きだ、と、気付いた10月。
どうしましょ。声優熱がふつふつと・・・。←
暇になってアニメをちょっとずつ観るようになったので
だいぶ声優判断能力が上がってきた気がします。
声優雑誌を買ったとして、、、買ったとして、、、見つからない場所をどうしようか
本気で迷うけど、、、ほ、、、ほしい・・・!←

あ、本題がそれたけど。
声優総替えだったんですねー。
タケシが杉でびっくりしたー!(゜ω ゜;)まじか
そんでオリジンって言ってるのに最後にメガ進化ぶっこむ感じがもうwww
売る気満々だなwww買うけど!!!wwww

結局Xをあまぞんさんでポチリしました。
パートナーはフォッコとヒトカゲと決めているんですが、
ヒトカゲのメガ進化がYの方が好みなんだよ・・・ね・・・。むむむ。
や、けど、やっぱ、X、だ!

んでアニメXYのCMしててフォッコがぁあああああ!!
かわゆいぃいいいいいい!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ふぉっこしょ!って!!
なんぞ!そのくしゃみ!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
フォッコ以外目に入らないよ!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

BWはツタージャ愛でしたが、やっぱ私は火が好きなんだ。
ヒトカゲとかほんと原点だわ。
餌あげたり。お着替えできたり。ほんとXY楽しみでしかたない( *´艸`)


そんでもって、あとは生執事のDVDがやばいときいて!!(`・ω・´)
ヒデの腰がヤバイときいて!!(`・ω・´)
明日辺りにあにめいと探しの冒険へ旅立とうと思います!!(`・ω・´)


さ!今日はごはん作らなくていい日なので!
シムピを思う存分堪能します!ざ・にーと!(`・ω・´)




寒いわ!寒い!!寒いって!!!(`Д´)


ってだんだんイライラしてきた都和野です。こんばんは。←
怒ったってどうにもならんのだけど。
まだ9月だよ。なんなんだよ。
なんでこの気温でお前半袖きてんだよ。おいおい。

ってな気分になります(´・ω・`)

そしてすこぶる体調不良です\(^q^)/
まともに家事もできないっていうね!\(^q^)/

なんか最近、相方さん以外と喋ることがない生活なので
もやもや。もやもや。


専業主婦にあこがれていたけども。暇すぎだろい。
なんもすることないわー(´・ω・`)
というか、仕事してないことに罪悪感を覚える。んだわ。。。
相方さんが働いてるので余計に。な。うむ。

あと1ヶ月くらいしたら雪できっと家にいれるぜ!まんせー!\(^q^)/

って言ってる気もするんだがwww


さ、

うだうだ言わずにごはん作りますかねー!(*´ω`)
今日は餃子と甘酢あんかけからあげと天津飯な中華!

なんとなく料理には慣れてきた気が、す、、、、る、、、、




ついに・・・


道民になってしまった\(^q^)/


道民、どうみん、ドウミン。
うむ。なんか、不思議な感じがします。

慣れない環境に体調がすぐれなかったり。
さむかったり。
慣れない料理を毎日したり。
さむかったり。
慣れない掃除をせっせとしたり。
さむかったり。

まぁ。要は寒いわ(´・ω・`)


すでにタイツ+長袖+ジャケットでも夜は凍えるよ。
試される大地はんぱない。
雪のニュースをもうしてる。
どうかしてるぜ。

街中に雪が降らないうちに散策に出かけたいと思います!
やっと、ちょっぴり余裕が出て来たよ!(`・ω・´)


ヲタ生活も充実させたい。し、な!
メイト探さなきゃ!←



今日からお仕事のない日々が始まりました。
朝、ゆっくり寝れるのが嬉しいです(´∪`*)

そんでもって荷造りがやっと終わりました!
ダンボール21箱!\(^q^)/

30箱まで送れるので、あとは食料品つめよう!(`・ω・´)


そういや、会社&高校メンバに送別会してもらったー!
なんか、いろいろ、いろいろ、いろいろ貰ってしまったー!
ありがたやー!ありがたやー!。゚(゚´Д`゚)゚。
大事に使いたいと思います!(`・ω・´)


今どうしようかと悩んでることは、、、まぁ、料理ですよね\(^q^)/
何作ったらええのーーー??
と思いながらクックパッドさんを眺める日々。
あの子すごく便利ね!これは楽しくレシピ決めできそうだわ!(*´ω`)
まぁ、調理師免許持ってる人にはどうやってもかなわないんだろうけどもwww
最初の料理は無条件でほめてくれるっていってたし!な!wwww
がんばるぞー!おー!(`・ω・´)


そして、そろそろ2ndシーズン2代目の子達を観よう、か、と。。。
むむむ。。。心の準備が。。。。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
都和野とわ
性別:
女性
自己紹介:

声優と若手俳優と食玩が好きな
ただの隠れヲタク。

日記は思いつくままに更新中。
自分の萌えをはきだしてます。

ダメヲタクばんざい!
ばんざい!!が合言葉。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
写メ日記
おでかけ 予定
*0000/00/00*
なし@**
リンク

*おともだち*
ゆーじのRainBeatは切なくなぇぞ / 翔さん
自己満足の徒然日記 / 流さん

*だいすきサイト様*
となりの801ちゃん
お出かけ記録
◆2011◆
*2011/01/20*
テニミュ 青学vs不動峰戦 @大阪
*2011/01/21*
テニミュ 青学vs不動峰戦 @大阪
*2011/01/29*
GRANRODEO LIVE TOUR 2011
【REACH FOR THE BULLET】@大阪
*2011/04/09*
鈴村健一 Live Tour 2011
"CHRONICLE to the future @大阪
*2011/07/02*
GRANRODEO LIVE TOUR 2011@神戸
*2011/07/23*
GRANRODEO LIVE TOUR 2011@愛媛
*2011/08/28*
KAmiYU in Wonderland 2 @大阪
*2011/11/12*
*pnish*vol.13トラベルモード@神戸
*2011/11/13*
*pnish*vol.13トラベルモード@神戸
◆2012◆
*2012/01/22*
GRANRODEO LIVE TOUR 2012
【HAPPY RODEO LIFE】@大阪
*2012/03/24*
松下優也 LIVE TOUR 2012~2U~@愛媛
*2012/04/15*
合唱ブラボー!@東京
*2012/04/21*
ミラクル☆トレイン@東京
*2012/04/21*
コーヒープリンス1号店@東京
*2012/04/22*
あぶな絵、あぶり声@横浜
*2012/07/07*
GRANRODEO LIVE@大阪
*2012/07/08*
GRANRODEO LIVE@大阪
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]