忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ハジメさんが夏祭り準備を頑張ってくれました!

背中には「祭」の一文字。
頼りになります。

横の方で無心にトマトの収穫をする翔さんと流さんwww
うちのトマト大人気!





夏祭りっぽい!雰囲気だけでも!





食べることに夢中。
ハジメさんはたこ焼き。
流さんはビールに枝豆。
翔さんは宇治金時。
私はイカ焼き。

あー、夏祭りに行きたい。





ビールはジョッキ立ち飲みで!
ふらふらゆれるアクションが可愛い。





最後に火鉢の用意をしてくれるハジメさん。
男前すぎて泣けてくる。ありがたい人材です。(操ってるのは私ですが)



***ちなみにお家もちょっと紹介****



仕事場も兼ねている4人のシェアハウス。
グリーンいっぱいのお家にしたかったんです。
自画自賛。←




テラスには白いピアノで流さんの生演奏を聴きながら
優雅にティータイムです。
けど、いつもは犬が日向ぼっこしている事実。




内装もこだわってるよ!
金魚におどるひまわり!(あれは何て言う名前なんだろうか・・・)




とりあえずこんなところで。



PR

F*4一家のお家紹介。
と思ったのだけどまさかの全体取り忘れ;;
なのでお部屋のみの紹介です。


【流さんのお部屋】



ナチュラルなイメージで。
とりあえず木。


【とわの部屋】



とわ:「とりあえずピンクが好き」

うん、一目見ればよくわかるよ。


【ハジメさんのお部屋】



モノクロ統一な感じのイメージ。
いまだかつてハジメさんの部屋を見たことがないな・・・。


【翔さんのお部屋】



ベットがいいのなくて、結局流さんとお揃いにしました。
壁には翔さんの大好きなアイス(のポスター)。


【テラス】



お茶の時間用に作りました。
気づけばここでコーヒーを飲んでることが多い。憩いの場?


【音楽室】



ピアノを弾く流さんのために作った部屋。
みんなクラシックが好きなのでいいかな、と思って。
作ったはいいけど誰一人入らない開かずの間。


【キッチン+リビング】



白基調の明るいダイニング。(不評でしたが。)


【バスルーム】



2人で向かい合って入るバスのオブを使いたくて!
女の子同士で入ってると可愛い!


【プレイルーム】



実際4人で暮らすとこういう部屋、ありそう。てことで。
ファミ●ン、P●、P●2、P●3完備。
テレビ2台にパソコン。
けいおん!にはまり買ったギター。(唯とあずにゃん)
そしてメイド服にユクモの暖簾。


あとは仕事部屋と読書部屋(作りかけ)の構造です。


次回からはF*4の日常をお届けします。

一番親しい友人ズF*4(=腐女子4人組の略)で生活。
まとまりのない4人だけど、すごく仲がいいんです。謎。←

まずはじめに人物紹介。



洋服からしてまとまりのない4人組。
若干誇張もあるけど、だいたいこんな感じ。

翔:「ボーダーは譲れない。」


そして引っ越し後の恒例行事。



流:「緑いいね!緑!このイス最高!」

流さんは黄色と緑色担当。




ハジメ:「うは!この蛍光灯たまらん」

たまに理解に苦しむが、一番の常識人ハジメ。




翔:「この絨毯いいな~」

絨毯絶賛の翔さん。
が、ここはハジメさんの部屋でした。残念!




とわ:「このカウンターないわー」
流:「ほんとセンスないよねー」

。゚(゚´Д`゚)゚。
センスなくてごめんね!


そんな感じで一通り物色終了。

次はお部屋紹介予定。


おまけ



お手伝いさんの理人さん。
某国から出稼ぎ中。お世話になります。

理人:「この家もう辞めたい」

最近シム漬けな生活を送ってます。
とりま、そろそろプレイ日記つけたいなー!

今日は甘味処作ってぷれい。
某漫画設定をそのまま使ってます。
男4人の着物がたまらん。


新しいF*4の皆さんです。





左からハジメ・都和野・翔さん・流さん!
翔さんの生足がまぶしい季節です。


とりあえずF*4の日常。





PCに夢中なハジメと流。
プレステでゲーム中な翔さん。
のゲームを横で見てる都和野。

翔さん:「このマップってどこで採取できるんやっけ?」
都和野:「覚えてないわー」←役立たず
流さん:「待って、今調べるー」
ハジメ:「…。」(ニコ動に夢中)

F*4で住んだら楽しい毎日なんだろうなー!

ウィンドウズとマックがあったり、
ジャンプが山積みになってたり、
DVDがいっぱいあったり夢のような部屋www
シムF*4の皆様は1日の大抵をこの部屋でお過ごしになられますwww
ダンボールの中身はきっと翔さんの同人誌www


あとはティータイム!





紅茶マニアな流さんが美味しい紅茶を淹れてくれます。

流さん:「今日の紅茶もいい感じに淹れれたー!」
翔さん:「最近マウスの調子よくないよねー」
ハジメ:「や、その前に着替えたら?」

ハジメには翔さんだけパジャマなのが気になるようです。

都和野:「今日のお菓子は何かなー♪」


今日も平和にF*4は生きてます。
自由人ばっかで困るwww


次回は流ちゃんのお料理教室!(解説:翔☆)をお送り致します!
予定は未定!←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
都和野とわ
性別:
女性
自己紹介:

声優と若手俳優と食玩が好きな
ただの隠れヲタク。

日記は思いつくままに更新中。
自分の萌えをはきだしてます。

ダメヲタクばんざい!
ばんざい!!が合言葉。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
写メ日記
おでかけ 予定
*0000/00/00*
なし@**
リンク

*おともだち*
ゆーじのRainBeatは切なくなぇぞ / 翔さん
自己満足の徒然日記 / 流さん

*だいすきサイト様*
となりの801ちゃん
お出かけ記録
◆2011◆
*2011/01/20*
テニミュ 青学vs不動峰戦 @大阪
*2011/01/21*
テニミュ 青学vs不動峰戦 @大阪
*2011/01/29*
GRANRODEO LIVE TOUR 2011
【REACH FOR THE BULLET】@大阪
*2011/04/09*
鈴村健一 Live Tour 2011
"CHRONICLE to the future @大阪
*2011/07/02*
GRANRODEO LIVE TOUR 2011@神戸
*2011/07/23*
GRANRODEO LIVE TOUR 2011@愛媛
*2011/08/28*
KAmiYU in Wonderland 2 @大阪
*2011/11/12*
*pnish*vol.13トラベルモード@神戸
*2011/11/13*
*pnish*vol.13トラベルモード@神戸
◆2012◆
*2012/01/22*
GRANRODEO LIVE TOUR 2012
【HAPPY RODEO LIFE】@大阪
*2012/03/24*
松下優也 LIVE TOUR 2012~2U~@愛媛
*2012/04/15*
合唱ブラボー!@東京
*2012/04/21*
ミラクル☆トレイン@東京
*2012/04/21*
コーヒープリンス1号店@東京
*2012/04/22*
あぶな絵、あぶり声@横浜
*2012/07/07*
GRANRODEO LIVE@大阪
*2012/07/08*
GRANRODEO LIVE@大阪
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]