忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近見たドラマの感想ー!

・1ポンドの福音
亀が出てるので見てみたー!ってか山田クンも出てるのねー(*´ω`)
もうカワユス!涼介カワユスー(*´ω`*)
けど内容があんまり面白くなさげなので…微妙かなー?
視聴断念な予感。
今日2話放送だっけ?
黒木メイサのシスター姿がかなり似合ってないと思うんだがwww

・ハチミツとクローバー
原作大好きなので見てるおー!
なんかハグちゃん色々叩かれてるけど私は好きだなー。
蒼井優よりハグちゃんって気がするな。
すっごいやわらかい雰囲気とか。笑顔も可愛いし好きです~。
トーマはね。まぁいいや(笑)
櫻井の方が好きですけどねwww
森田サンには触れません…映画よりかはマシになったかな?くらいなw
あゆはかわいー!や、かわゆすですよー(*´ω`*)
んで問題の(自分の中で)真山な訳ですが…
私、向井理大好きなんだよ~(ノ □`゜)・゜
や、もうね、落ちないわけがないですよねwww
似てるかどうかは置いといてwww
のだめに出てた時に好きになりましたwww
あーもうどっちもメガネキャラ!ありがとう!www
そんで内容は…微妙。
映画もドラマもどうしてあんなに話を変えるんですかね??
もう完全にパラレルワールドを観てる気分で視聴してますw
原作は大事にして欲しいなぁ~というのが私の感想でございます。
ま、ハチクロはやっぱアニメが最高でしたからね!
原作に忠実だし、作画もよかったし、声も最高だし、テンポもよかったし!
文句なしにアニメが良かったです。
DVD集めは途中で挫折しましたがwww
またDVD集め再開しようかなー?(*´ω`)

・貧乏男子
内容はまぁまぁおもろいかなー?とりあえず視聴継続予定で☆
ってか渋江くん出てたよー(*´ω`*)
大好き!渋江くん大好き!(2回言ったった!
あとぴろしとタッキーもキャストに乗ってたー!
ピロシは全く持って分からなかったけど(笑)
タッキーはホストでしたー!ギャース!1秒!www

・斎藤さん
とりたてて面白いと感じるものはなかったので1話っきりでwww
ミムラカワユスな~くらい?(笑)

・交渉人
しろたー!くるったしろたー!ばくしょ!
すごいなー。しろたんの演技力は毎回スゴイと思ってしまうww
ホントに狂ってたよね~www
けど相変わらずキレイなお顔で(*´ω`)
とりあえずは視聴継続かなー。

・だいすき!
つんちょ出てたーーーーーΣd(゚ω゚d)オゥイェ
びびびびびりんこ!(笑)
やー、まさかのつんちょ!ばくしょ!
最近つんちょドラマとか実写系多いですな~(´∀`*)
しかも結構しゃべってたおー!
けど本来の目的は平岡クンなわけでwww
ホントに好きすぎるんですよ!もうテラカッコヨスー!
ピアノ弾いてるー!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ (落ち着け
あと中村くんも出てたんですね~!死んだけど!ww
いい男揃いで!いいドラマ!
そんで私の一番弱い家族モノ!1話から大号泣でしたがwww
これは視聴継続大決定☆

・鹿男あをによし
たべちゃん出てたな~。最近たべちゃんもよくみるな~。
ってか玉木宏!ってだけで見たんですが…。
う~ん…微妙…かな?とりあえず2話見て決めるかな~?


そんな感じのドラマ感想でしたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
都和野とわ
性別:
女性
自己紹介:

声優と若手俳優と食玩が好きな
ただの隠れヲタク。

日記は思いつくままに更新中。
自分の萌えをはきだしてます。

ダメヲタクばんざい!
ばんざい!!が合言葉。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
写メ日記
おでかけ 予定
*0000/00/00*
なし@**
リンク

*おともだち*
ゆーじのRainBeatは切なくなぇぞ / 翔さん
自己満足の徒然日記 / 流さん

*だいすきサイト様*
となりの801ちゃん
お出かけ記録
◆2011◆
*2011/01/20*
テニミュ 青学vs不動峰戦 @大阪
*2011/01/21*
テニミュ 青学vs不動峰戦 @大阪
*2011/01/29*
GRANRODEO LIVE TOUR 2011
【REACH FOR THE BULLET】@大阪
*2011/04/09*
鈴村健一 Live Tour 2011
"CHRONICLE to the future @大阪
*2011/07/02*
GRANRODEO LIVE TOUR 2011@神戸
*2011/07/23*
GRANRODEO LIVE TOUR 2011@愛媛
*2011/08/28*
KAmiYU in Wonderland 2 @大阪
*2011/11/12*
*pnish*vol.13トラベルモード@神戸
*2011/11/13*
*pnish*vol.13トラベルモード@神戸
◆2012◆
*2012/01/22*
GRANRODEO LIVE TOUR 2012
【HAPPY RODEO LIFE】@大阪
*2012/03/24*
松下優也 LIVE TOUR 2012~2U~@愛媛
*2012/04/15*
合唱ブラボー!@東京
*2012/04/21*
ミラクル☆トレイン@東京
*2012/04/21*
コーヒープリンス1号店@東京
*2012/04/22*
あぶな絵、あぶり声@横浜
*2012/07/07*
GRANRODEO LIVE@大阪
*2012/07/08*
GRANRODEO LIVE@大阪
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]