忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづき!

・大胆MAP
また声優さんのやってたー!って事で見たよ。
相変わらずな大御所さんがざっかざか!三ツ矢さんとか野沢さんとか田中さんとか。
正直もう何回でてるんだか分からない感じだよwww
気になったのは…
+松野さんの金田一。松野さんの前はかっぺーさんだったなぁとか思った。
+NARUTOで和彦さんキタ━(゚∀゚)━!! かっけー!!ダンディー!!
+ミサトさんで三石さんも出てた!
+プリキュアではアクアな前田愛。謎wwwなぜアクアwww
+くれシンで藤原さん(*´ω`)やっぱカッケーよ!!
+ドラえもん主要キャスト5人!ちーち(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
かかずさんとのラーメンの件がすごい楽しかったwww
+スラダンでまさかの置鮎^^
おっきー細いときだったwww青二の事務所だったので更に萌えたw(ぇ
みっちー良かったなー!ってかスラダンほぼ青二だからな(笑)
+最後に銀河さんどーん!(・∀・)
なんか所々面白かったですwww

・ごくせん2
再放送してたやつー!やっと亀と赤西のが(*´ω`)
なんか再編集されたものだったみたいなんだけどもwwwせんでいいからwww
てっぺーが初々しくて超絶かわゆすでした(*´ω`*)デレデレ
あと今だからみてわかる生徒役!(笑)
倉貫クン・佐藤祐基・ちゃんなか・ましゅー・ヒロくん・尾崎直哉。
他は全くわかりませんでした(・∀・)
特にちゃんなかとマシューこと三浦くんはわかりやすいわwww
尾崎くんも金髪過ぎるからわかるけどもwww
たのしいですね!うん!イケメン癒されるわ~(´∀`)

・マクロスF
お正月辺りに放送されたものと色々変わってたり、変わってなかったり(笑)
とりあえずOPの真綾さんにキュ=(*´∀`*)⇒ン!!
マクロスの音楽が菅野さんなのでね!もうね!このタッグがくるべくしてきた!みたいな!!
どうせならリシェルやって欲しかったってちょっと思ったりもした(笑)
変わってたところは…
 ・ミハエル(神谷)の出番ふえた!
 ・にゃんにゃんのCMが増えた。
 ・ライブOPでの飛行映像が増えた。(雪みたいなのの正体がわかったw)
 ・ライブ前のバクステ映像追加。
 ・最初の学校屋上の会話シーンがばっさりなかった…
 ・街の破壊される様子のシーンもがっつり削られてた…。
 ・歌が長め。1曲追加。
 ・シェリルのシャトルシーンもばっさりカット。
くらいかなー。
カットされてちょっと微妙だったのがアルトがシェリルに詰め寄るシーン。
前のシーンがカットされてたんだけど繋がりが悪い気がしました。
まぁ映像の美麗さには感服ですけども!ほんとすごいクオリティー。
好きだったのはやっぱ少年達がわらわらと喋ってるシーン!
潤の高めのショタ声がたまらん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
神谷さんのドSもいい!髪形へんだけどメガネでかばー!
あとアルト姫がシェリル抱えて飛ぶシーンとか好きだな~!
ランカは娘娘。のCM歌ってるのもかわいい!
EDもランカだったんですが前は「愛・おぼえていますか」だったんですが
ちゃんとしたランカの曲になってましたね~。アイモ?だっけ??
あとかっきーが前は学生Aだったのにパイロットになってましたwww(細かいよ
んで最後に語るのはやはり中村悠一先生の事なんですが。
好きすぎてどうしようもない゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
だめですね。かんぜんに ドストライク !
色んなトコ(主に身内)で神田だ神田にしかみえない!と評判の彼ですがwww
アルト姫いいよ!ぽに男さいこうじゃん!歌舞伎あがり最高じゃん!
これで蕎麦とか食べてくれたら・・・!(それは完全にエクソシスト
今日2話放送なんで楽しみだわー!

・SP
スペシャルアンコール編ということで楽しみにしてたんですが。
95%総集編。
ふざけんな^^ と思いつつもとりあえず見ました。
もうホントに…続きだと思ってたので結構へこんだ…。
各エピソードの合間の取調シーンのみ新しいものでした、というオチ。ないわ。
映画館まで行けと言うことなんですよね…えぇ、行かせていただきますとも。
だから早く公開しやがれ^^
あ、途中で真木よう子がルービックキューブやってるシーンがあって、
某俳優さんが瞬時に頭をよぎりましたwww
ってかすげーはえぇええええ!!!(´Д`;)!!
あんなにクルクル回ってちゃんと考えてるのがすごい!!
翔サンと流さんもそのうちあんな風になるのかな…。

眠くなったので明日に続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
都和野とわ
性別:
女性
自己紹介:

声優と若手俳優と食玩が好きな
ただの隠れヲタク。

日記は思いつくままに更新中。
自分の萌えをはきだしてます。

ダメヲタクばんざい!
ばんざい!!が合言葉。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
写メ日記
おでかけ 予定
*0000/00/00*
なし@**
リンク

*おともだち*
ゆーじのRainBeatは切なくなぇぞ / 翔さん
自己満足の徒然日記 / 流さん

*だいすきサイト様*
となりの801ちゃん
お出かけ記録
◆2011◆
*2011/01/20*
テニミュ 青学vs不動峰戦 @大阪
*2011/01/21*
テニミュ 青学vs不動峰戦 @大阪
*2011/01/29*
GRANRODEO LIVE TOUR 2011
【REACH FOR THE BULLET】@大阪
*2011/04/09*
鈴村健一 Live Tour 2011
"CHRONICLE to the future @大阪
*2011/07/02*
GRANRODEO LIVE TOUR 2011@神戸
*2011/07/23*
GRANRODEO LIVE TOUR 2011@愛媛
*2011/08/28*
KAmiYU in Wonderland 2 @大阪
*2011/11/12*
*pnish*vol.13トラベルモード@神戸
*2011/11/13*
*pnish*vol.13トラベルモード@神戸
◆2012◆
*2012/01/22*
GRANRODEO LIVE TOUR 2012
【HAPPY RODEO LIFE】@大阪
*2012/03/24*
松下優也 LIVE TOUR 2012~2U~@愛媛
*2012/04/15*
合唱ブラボー!@東京
*2012/04/21*
ミラクル☆トレイン@東京
*2012/04/21*
コーヒープリンス1号店@東京
*2012/04/22*
あぶな絵、あぶり声@横浜
*2012/07/07*
GRANRODEO LIVE@大阪
*2012/07/08*
GRANRODEO LIVE@大阪
メールフォーム
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]